「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

こちら登録お勧めです。 私はすでに利益出てます。 1、アフィリ業界が震撼!不労所得アフィリエイト始まりました! 2、業界初!【不労所得】アフィリエイト!格安登録受付中です! 3、後発アフィリエイター でも稼げるチャンス!それが「不労所得アフィリ…

副業について

今回は自分が始めた副業について書きます。 簡単に言うと漢方薬を広める事でお金が入るというものになります。 漢方薬ですがアメリカで癌にならないということで特許を取得してます^ - ^ 商品は癌にならない若返る痩せる便通が良くなるという酵素が入ってい…

久しぶりにブログ復活します。

約2年ぶりにブログを復活させたいと思います。 内容は相変わらず嫁とのSEXと会社休憩室でのオナニー そして、今副業も少しずつ始めたのでそちらについても記載しようと思っています。 前回の記事が、2018年5月11日でした。 結局、2018年は、SEX→60回、オナ…

5月途中報告

さらに今日は5月11日までの途中報告もしたいと思います。 SEX→2.5.11日の3回 オナニー→0回 となります。 オナニーが0回なのはちょっと悔しいのでこれからしこしこしてから帰宅したいと思います。 オナニーは相変わらずローションオナニーが気持ち良いですね…

4月射精報告

ついでに4月分も更新します。 SEX→5.7.11.16.25.28日の6回 オナニー→2.18.20.23日の4回 でした。 合計射精が3月よりも1回多かったです。 2018年射精回数 SEX→24回 オナニー→14回 合計 38射精となりました。

3月射精まとめ

気が付けばもう5月でした。 またまたブログの更新をしばらくサボっていましたがしこしことSEXは続けていました。 3月は、SEX→5.9.15.19.29日の5回 オナニー→1.2.8.27日の4回 でした。 なので、3月の射精回数は、9回でした。 2018年の射精回数 SEX→18回 オナ…

2月射精まとめ

気が付けばもう年度末でした このブログもだいぶさぼってしまいました。 取り敢えず2月後半からの射精報告です。 オナニー、19日の1回 SEX、20日、23日、26日の3回でした。 なので、 2018年2月射精カウンター SEX ➡ 7回 目標達成(^o^)/ オナニー ➡ 3回 目標…

2月の射精

2月のSEXとオナニー中間報告します。 SEXが、5、6、9、11日の4回 オナニーが、2、13の2回 射精回数6回です。 目標が、SEX6回、オナニー5回に設定しているのでSEXあと2回、オナニーあと3回となります。 SEXは何とかなりそうですが、いがいとオナニーが怪し…

2018年1月射精まとめ

あっという間に2018年の1月が終わりました。 1月の射精報告です。 2018年初射精は、SEXでした。 俗に言う姫初めは、1月4日でした。 その後、11日、13日、15日、21日、24日と調子よくSEX出来ました。 今年の初オナニーは、9日でした。場所は相変わらず職場の…

2017年SEXとオナニー総評

12月の射精回数ですが、 SEXした日 ➡ 3日、21日、25日 オナニーした日 ➡ 5日、18日 でした。 年末から年始にかけて自分が体調を崩してしまったこともありSEXもオナニーも出来ない日が続きました。 体調が悪い時はムラムラする事もなく過ごしていました。 体…

宣言通り

12月18日、オナニー しました。 本当は、SEXもしたかったのですが残念ながら出来ませんでした。 オナニー はいつも通り、ローションオナニー でサクッと射精しました。 おかず動画はうんち動画で抜きました。 かなり溜まっていたので10分程度で果てました。 …

12月途中経過

何と、12月はまだ2回しか射精してません。 SEX 1回、オナニー 1回です。 理由はいくつかありますが、忙しくてそれどころではない事、子供達が体調崩した事、自分の体調も悪かったりと色々あります。 ただ、やっと体調が回復しましたので今夜あたりからオ…

オナニー

12月5日、いつもの様に職場の休憩室でオナニー しました。 あまり時間が無かったのでローションを使った手コキオナニー でサクッと射精しました。 おかず動画は、スカトロ動画で女性の排泄姿を観ました。 2018年は、オナニー の充実を目標の一つにしたいです…

12月初射精は、

3日にSEXしました。 いつも通り生で中出ししています。 自分は、とにかくクンニが大好きなのでおまんこ、オッパイ、アナル、首筋、耳どこでも舐めたい願望があります。 特におまんこは大好物でずっと舐めていられます笑 勿論挿入もしたいです。じゃないと射…

11月まとめ

11月24日のSEXのあと、26、30日にSEX、28日にオナニー しました。 11月はオナニー 祭りのはずが、SEX祭りになってしまいました。 SEXは相変わらず生で中出し、オナニー は、ローションオナニー が基本です。今のところこれが一番気持ちの良い射精方法なのか…

またまたSEX

24日午前1時頃からSEXしました。 この日は、夕方位からとてもムラムラしていました。オナニー をする時間がなく仕方なく帰宅しました。夜になって、妻のオッパイをもみもみした所以外と反応が良くこのままいってしまえとおまんこを指でくちゅくちゅ掻き回し…

オナニー からの

17日の夕方19時頃から仕事場の休憩室でオナニー して帰宅。 その夜、SEXもしました。妻の仕事が忙しくなかなかSEX出来ないでいましたがダメ元でオッパイモミモ、おまんこスリスリして妻の手を自分のサオに持っていきニギニギしてもらっているうちに二人とも…

宣言通り

17日のブログで宣言した通り、今月2回目のオナニーしました。 その日のオナニー法は、メンソレータムみたいなすーすーする液があったのでローションと混合させてチンチンとアナルへ。 滅茶苦茶すーすーして亀頭の方は痛いくらいでしたが、ドMなので興奮MAXで…

オナニー

13日のブログで宣言した通り、その日の夕方、11月初オナニーしました。 時間があまり無かったのとおかず動画がいまいちだったのもあり、ローションを使ったなんの変哲も無い普通のオナニーで、抜きました。 溜まっていたので気持ち良さはそれなりにありまし…

10月SEXとオナニーまとめ

10月のまとめです。 目標の確認ですが、ちょっと控え目で、 SEX ➡︎ 5回 オナニー ➡︎ 4回 でした。 結果は、SEXが、2、7、11、16、18、27日の6回 オナニーが、5、27日の2回 でした。 オナニーが少ないのは、仕事が忙しかったのでなかなか抜く気にならなくて2…

9月の射精まとめ

あっという間に10月の後半になってしまいました。 結局、9月のSEXは、8、9、20、27日の4回 オナニーは、5、19、26日の3回でした。 SEXはいつもの様に生で中出しフィニッシュ。 オナニーは、仕事場の休憩室でローションオナニーで抜きました。 アナニーについ…

9月初の射精は、

オナニーでした。 5日いつもの様に職場の休憩室で抜きました。 9月に入ってからいつSEXしようかと思っていたら4日から妻が生理になってしまったので少しがっかりしましたが明日(5日)オナニーをしようと決めたらどんな風にオナニーをしようか考えたらいつも…

8月のSEXとオナニー

8月のSEXとオナニーの回数ですが、 目標は、7月と同じで、SEX5回、オナニー5回に設定しました。 SEXした日が、3、10、16、20、23、27、31日の7回、オナニーが、1、7、14、30日の4回でした。 というわけで、 8月のカウンターSEX:7回 ➡ 目標達成(^o^)/オナニ…

更新はさぼってましたがSEXとオナニーはしてます

あっという間に9月になってしまいました。 前回更新が7月26日で、 7月のカウンターSEX:2回 ➡ 目標達成まで3回オナニー:3回 ➡ 目標達成まで2回 でした。 その後、24、26、28日にSEX中出ししました。 SEXした分オナニーはこれ以上は出来なかったです。 とい…

オナニー

14日と18日にオナニーしました。 場所は仕事場の休憩室です。 14日のオナニーは、魚肉ソーセージを使ってアナニーしました。 魚肉ソーセージにコンドームの代わりにゴム手袋をかぶせてアナルと魚肉ソーセージにローションたっぷり塗ってアナルへ挿入。ローシ…

2回目のSEX

9日日曜日、今月2回目のSEXしました。 SEXは一週間ぶりでした。 この日もいつも通り生で中出ししました。 とにかく自分は舐めるのが好きなので、オッパイ、オマンコ、アナル、足、首筋など色々な所をクンニしてSEXを堪能しました。 射精はとにかく我慢して…

7月初SEX

前回の記事と更新日が逆になってしまいました。 すみません。 2日日曜日、今月1回目のSEXしました。 前回のSEXが6月23日だったので8日ぶりでした。 やっぱりSEXって気持ち良いですね。 オナニーは、基本自分で手コキですが、SEXはオマンコ、口、手コキ、パ…

初オナニー

7月に入って暑い日が続いてますね。 7月8日、17:20頃、オナニーしました。 場所はいつも通り職場の休憩室です。 ローションオナニーしました。 7月2日のSEXで射精したのが最後だったので6日ぶりの射精でした。 気持ち良かったです。 しばらく抜いてなかった…

発情期??

あっという間に今年の上半期が終わりました。 年度が変わってから仕事が忙しくなってブログをさぼってしまいました。 ブログはさぼっていましたがSEXヤリまくってました笑笑 4月の目標が、SEX➡︎6回、オナニー➡︎5回 でした。 実際は、SEX➡︎8回、オナニー➡︎…

3月の振り返り

3月のSEXとオナニー回数の目標は達成出来ました。 子供達が早目に寝てくれるのも要因の一つだと思います。 3月は体調を崩して仕事を2日休んだ事もありましたがSEXとオナニーの回数には影響はなかったです。 春だから?なのか性欲が強いのが続いています。 発…