初オナニー

どんどん書きます。

今年の初オナニーは、1月12日でした。

初SEXが1月6日だったので射精したのは6日ぶりでした。

場所は、ずばり職場の休憩室。

もちろん他の職員が全員帰宅してからです。

去年の11月末にローションを購入してからオナニーはもっぱらローションオナニーばかりしています。

やり方ですが、全裸もしくはTシャツ1枚になってローションを手に付けて自分のポコチンをしごくというものです。

実は、自分は、人に言えない性癖があります。

それについてもおいおい書いていきたいと思います。

この日も気持ち良く射精出来ました。

他の職員にばれない様に後始末はしっかり丁寧にしました。

 

2017年1月12日

SEXカウンター:1

オナニーカウンター:1