1月17日の続き

職場の休憩室で今年2回目のオナニーをして帰宅しました。

もちろん妻には言っていません。

射精1回のみと言う事もあり、実はまだまだ悶々としていました。

この日たまたま子供達が早めに寝たので何となくHする雰囲気になり、SEX開始。

愛撫をして69、正常位で気持ち良くなり、発射しそうになりましたが何とかこらえてバックで気持ち良くなり、そのまま騎乗位になろうかと思った矢先、子供が突然起きてきて・・・

慌てて2人供服を着てそのままその日は終了!!

 

仕方がないので明日続きをやろうと心に決めてこの日の夜は発射せず我慢して寝ました。中途半端で終わってしまった為なかなか寝付けなかったです。

 

2017年1月17日

オナニーカウンター:2

SEXカウンター:1

SEX未遂:1

 


にほんブログ村