自分の性癖について Part1

昨日、自分は超ドMのおしっこ好きという記事を書きました。

いつからおしっこが好きになったのかふと考えました。

昔から『他人と一緒』という事が嫌いでした。

服装(特にジーンズ)、小物(腕時計、靴など)、映画、車などとにかく流行に乗るのが嫌いでした。今も嫌いです。

その流れからいわゆるアブノーマルに興味が出たのかなと思います。

大学の時から女性のおしっこに興味がありました。

彼女がいても言い出せないし、風俗に行く度胸もお金も無かったので

就職してある程度お金を稼ぐことが出来る様になってからその手のAVにも手を出し、どうしてもおしっこをする所が見たくて一度だけですが風俗にも行ってみました。

今もおしっこしている所をみたり、おしっこを掛けられたりはしたいですがなかなか実現は難しそうです。

なので今の所は、AVで我慢しています。

実は、現在はおしっこだけではなくうんちにも興味が出てきてしまっています。

その事についてはまた後日書きたいと思います。

そろそろオナニーがしたくなりました。

明日にでもしようかな(笑)

Part2へ続く

 

コメントを頂けると非常にうれしいです。

 


にほんブログ村