自分の性癖についてPart2

Part1の続きです。

実は、女性のうんちにも興味があります。

いわゆる『スカトロ』に興味があります。

しかし、実際にうんちプレイはしたことはありません。

そこまで強くやってみたいとは思わないです。

なのでこれからもうんちプレイをする事はないと思います。

スカトロのAVや動画を観る事はあります。

 

あと、これもまだ未経験ですが、アナルSEX(以下、AF)に興味があります。

AFは絶対一度経験したいと思っているので風俗に行こうかと密かに思っています。

AFが可能な風俗店はいくつか調べましたがどこも高いですね~

なかなか手が出ません。

なので最近、妻のアナルに指を入れてピストンしてみたり、アナルの周りを舐めたりして少しずつ開発しようと試みていますがAFまでは到底無理だと思います。

もし、AFする事が出来たら報告します。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村