失敗オナニー

1月30日に1月最後のオナニーをしました。

いつものように職場の休憩室でオナニーしました。

この日は、何かいつもと違うオナニーをしてみたいと思いました。

ローションにメンソールを混ぜてみたらチンチンがすーすーして気持ち良いのでは...と思いました。

職場にあったメンソール入りのクリームがあったので使ってみました。

 

思った通り、すーすーしてかなり気持ち良かったです。

が、テンションが上がりすぎて大量に混ぜてしまったおかげで、気持ち良かったのが段々チンチンがヒリヒリして来ました。

それでもシコシコしてる間は気持ちが良いので我慢できましたが射精した後は、しばらくヒリヒリして動けなくなってしまいました。

もう二度とこのオナニーはやらないと思いました。

 

1月30日

SEXカウンター: 3.5回

オナニーカウンター: 5回

1月の射精回数: 8回

  


にほんブログ村