アナルオナニー

2月6日今月最初のオナニーしました。

相変わらず職場の休憩室でローションオナニーしました。

 今月のオナニーの目標回数が8回に設定したのでムラムしたら即オナニーしたいと思います。

どうせオナニーするなら気持ち良いに越したことはないですよね。

前からオナニーでやってみたいなと思っていた事がいくつかあります。

そのうちの一つがアナルオナニーです。 

左手でチンコをシコシコして、右手の中指をアナルに入れてピストンさせながら射精するというのは今までも何回かやった事がありました。結構気持ち良いです。

実は今回のオナニーこれをやりました。

そして今回のオナニーをきっかけにアナルオナニーにはまりそうな予感がします。

 

2月6日時点

SEXカウンター:1回 ➡ 目標達成まであと4回

オナニーカウンター:1回 ➡ 目標達成まであと7回

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村