アナニー

前回の記事で、アナルオナニーにはまりそうという内容を書きました。

そろそろローションオナニーに飽きてきたので新たなオナニー方法がないか模索していた所でした。

アナルオナニーについて詳しく書かれたブログを発見して気持ちが盛り上がってしまいました。

アナルオナニーのことを『アナニー』と呼ぶらしいのでこれからはこのブログ内でもアナルオナニーの事をアナニーと書きます。

アナニーをする事で通常のシコシコオナニーでは得られない快感を味わう事が出来るらしいのでその快感を目指します。

しかもアナニーで得られるその快感はシコシコオナニーの何倍も気持ちが良いらしいです。

その名も『ドライオーガズム』というらしいです。

このドライオーガズムに達する為には、コツみたいなものが必要らしく簡単ではないみたいです。

アナルに中指を挿入してピストンさせるだけではダメみたいです。

どうしてもドライオーガズムの快感を味わってみたいので道具(大人のおもちゃ)を購入しようかと思っています。

まだ注文はしてないですが近々買います。

そして、試してみようかと思っています。

結果については後日アップします。

 


にほんブログ村