発情期??

あっという間に今年の上半期が終わりました。

年度が変わってから仕事が忙しくなってブログをさぼってしまいました。

ブログはさぼっていましたがSEXヤリまくってました笑笑

4月の目標が、SEX➡︎6回、オナニー➡︎5回 でした。

実際は、SEX➡︎8回、オナニー➡︎1回 でした。

3月下旬からSEXしたくてしたくてたまらなくなって沢山やっちゃいました。

その分オナニー回数はかなり少なかったです。

ちなみに、4月は、2、4、6、12、13、17、23、29日にSEXしました。全て生で中出ししてます。

オナニーは、4月19日に、いつも通り職場の休憩室でローションオナニーしました。

5月もSEXとオナニー、そこそこやりました。

ただ、スマホのカレンダーに記録してたのが消えてしまい、日にちと回数が判らなくなってしまいました(-_-;)

何とか記憶を辿っていくと、SEX➡︎6回位、オナニー➡︎3回位かな

と思います。

6月は、SEX➡︎3回、オナニー➡︎3回でした。

少し少な目でしたね。

今月は、まだ始まったばかりですが2日にSEX1回しました。

オナニーはまだしてないです。

そろそろオナニー用のローションを新しく購入しようと思っています。

 

上半期のSEXとオナニー回数は、

SEX ➡︎ 31.5回 (0.5回は、SEX中に子供が起きて来て未遂で終わりました。)

オナニー ➡︎ 19回

でした。

また、頑張って更新しますのでよろしくお願いします。

そろそろオナニーしたいな•••••