7月初SEX

前回の記事と更新日が逆になってしまいました。

すみません。

 

2日日曜日、今月1回目のSEXしました。

前回のSEXが6月23日だったので8日ぶりでした。

やっぱりSEXって気持ち良いですね。

 

オナニーは、基本自分で手コキですが、SEXはオマンコ、口、手コキ、パイズリなど色々バリエーションがありますが、オナニーとSEXは気持ち良さの種類と言うか、質が違うと思います。

どちらも気持ち良いことには変わりないです。

なので自分の場合どちらが良いと言う事はありません。SEXした翌日オナニーしたくなって実際にオナニーする事多いです。逆に夕方オナニーしてその日の夜SEXする事もしばしばあります。

どちらかだけでは物足りないと感じているのかもっと射精したいというエロモードに入ってしまうのか分からないですがとにかくどちらも気持ちが良いと言う事には変わりありません。

今月もたくさんSEXとオナニーしたいです。

 

7月のカウンター
SEX:1回 ➡ 目標達成まで4回
オナニー:1回 ➡ 目標達成まで4回