オナニー

13日のブログで宣言した通り、その日の夕方、11月初オナニーしました。

時間があまり無かったのとおかず動画がいまいちだったのもあり、ローションを使ったなんの変哲も無い普通のオナニーで、抜きました。

溜まっていたので気持ち良さはそれなりにありましたが、思った以上の気持ち良さは得られないで終わりました。

もっと気持ちの良いオナニー方法を考えようと思います。

ここ最近、妻は仕事が忙しく夜もろくに眠ってないみたいで、SEXどころではない状態です。

その分オナニーすれば良いのですが、自分もお腹の調子が悪かったり、仕事が遅かったりでなかなかオナニー出来ない状態です。

今日夕方、オナニーしたいと思います。

それまでに興奮度の上がるオナニー方法を考えないと•••

やっぱり大人のおもちゃしかないかな

 

SEXカウンター ➡︎ 3回 ➡︎ 目標達成(^o^)/

オナニー ➡︎ 1回 ➡︎ 目標達成まであと7回