宣言通り

17日のブログで宣言した通り、今月2回目のオナニーしました。

その日のオナニー法は、メンソレータムみたいなすーすーする液があったのでローションと混合させてチンチンとアナルへ。

滅茶苦茶すーすーして亀頭の方は痛いくらいでしたが、ドMなので興奮MAXで長く持たずに射精。久しぶりに気持ちの良い充実したオナニーが出来ました。毎回という訳にはいかないですが月1回位なら良いかも(^o^)/

アナルもすーすーはしましたがそこまでの興奮はしませんでした。

アナル開発は継続しつつまた別のオナニー方法または、グッズを見つけたいです。

 

SEXカウンター ➡︎ 3回 ➡︎ 目標達成(^o^)/

オナニー ➡︎ 2回 ➡︎ 目標達成まであと6回