12月初射精は、

3日にSEXしました。

いつも通り生で中出ししています。

自分は、とにかくクンニが大好きなのでおまんこ、オッパイ、アナル、首筋、耳どこでも舐めたい願望があります。

特におまんこは大好物でずっと舐めていられます笑

勿論挿入もしたいです。じゃないと射精出来ませんから。

最近は、お尻を突き出してもらってアナルとおまんこをクンニしてそのまま挿入して激しくピストン運動するのが気持ち良いです。

イキそうになると寸前で止めて、射精感がおさまったらまた挿入、ピストン、寸止めを、何回か繰り返して最後は正常位で中出しフィニッシュします。

寸止めを何回かした後の射精は最高に気持ち良いです。

 

SEXカウンター ➡︎ 1回 ➡︎ 目標達成まで後5回

オナニー ➡︎ 0回 ➡︎ 目標達成まであと4回