2月の射精

2月のSEXとオナニー中間報告します。

SEXが、5、6、9、11日の4回

オナニーが、2、13の2回

射精回数6回です。

目標が、SEX6回、オナニー5回に設定しているのでSEXあと2回、オナニーあと3回となります。

SEXは何とかなりそうですが、いがいとオナニーが怪しくなって来ました。

オナニー数が伸びないのは、おかずがなかなか見つけられなくて気持ちが盛り上がらないのが原因と思われます。

アナニーもいまいち気持ち良くなれないし、ローションオナニーも流石に飽きて来ました。

新しいオナニー方法を見つけないとまずいなと思ってます。

SEXはとにかく気持ち良くなれるので毎日でもやりたい位です。大好きなおまんこや最近はアナルも舐めまくります。勿論オッパイも好きですがやっぱりおまんこが好きです。

正常位も好きですが、最近は後背位が一番気持ち良くてそのまま果てる事が多いです。

2日続けてSEXする時は、口内射精してもらいます。

勿論おまんこへの挿入などはいつも通り行ってから最後は口の中へ射精します。射精後もしばらく咥えてもらいお掃除フェラしてもらいます。

 

2018年2月射精カウンター

SEX ➡ 4回 (目標達成まであと2回)

オナニー ➡ 2回  (目標達成まであと3回)

 

2018年射精カウンター

SEX ➡ 10回 

オナニー ➡ 5回

射精合計  ➡️ 15回

2018年の射精回数目標は、100回です!