おしっこ好き

今回は、自分の性癖について書きたいと思います。

タイトルにもある様に、ずばり、おしっこが好きです。

おしっこの何が好きかというと、女性の放尿している所をみる事

女性におしっこを掛けられる事(願望)

女性のおしっこを飲む事(願望)

なので、AVを観るときはいつも放尿、飲尿系を観ます。

風俗で1度だけ、実際におしっこを顔に掛けてもらった事はありますが、それ以外ではありません。

自分のおしっこを女性の頭からまたは顔に掛けたいと言う願望もありますが、掛けられたい願望の方が強いです。

たぶん自分は超が付くほどドMだと思います。

 

こんな性癖どう思いますか?

 


にほんブログ村
にほんブログ村