2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニーからのSEX

SEX

1月25日職場の休憩室でオナニーして帰宅しました。 その日は、子供たちが早めに寝てくれたのでいちゃいちゃしていました。 そのうちビンビンになってきて抑えられずオッパイをモミモミ、チューチューし始めました。 妻も感じ始めたので指を下の方へ もう濡れ…

自分の性癖についてPart2

Part1の続きです。 実は、女性のうんちにも興味があります。 いわゆる『スカトロ』に興味があります。 しかし、実際にうんちプレイはしたことはありません。 そこまで強くやってみたいとは思わないです。 なのでこれからもうんちプレイをする事はないと思い…

オナニー

今さっきオナニーしちゃいました。 職場の休憩室で。 気持ち良かった~ 本当はそろそろSEXしたいなあと思っていたのですが、妻が膀胱炎になってしまった様でしばらくはお預けです。 なので暫くはオナニーで我慢するしかないです。 オナニーも十分気持ち良い…

自分の性癖について Part1

昨日、自分は超ドMのおしっこ好きという記事を書きました。 いつからおしっこが好きになったのかふと考えました。 昔から『他人と一緒』という事が嫌いでした。 服装(特にジーンズ)、小物(腕時計、靴など)、映画、車などとにかく流行に乗るのが嫌いでし…

おしっこ好き

今回は、自分の性癖について書きたいと思います。 タイトルにもある様に、ずばり、おしっこが好きです。 おしっこの何が好きかというと、女性の放尿している所をみる事 女性におしっこを掛けられる事(願望) 女性のおしっこを飲む事(願望) なので、AVを観…

1月18日

SEX

こんにちは 1月17日に中途半端に終わってしまったSEX 翌日も朝から何となく悶々としていました 仕事中はHな事考えている暇なく忙しかったです 18日の夜、子供たちを早めに寝かし付けました そして、昨日の続きをやりました 昨日の事があったので何だか…

1月17日の続き

SEX

職場の休憩室で今年2回目のオナニーをして帰宅しました。 もちろん妻には言っていません。 射精1回のみと言う事もあり、実はまだまだ悶々としていました。 この日たまたま子供達が早めに寝たので何となくHする雰囲気になり、SEX開始。 愛撫をして69、正常…

今年2回目のオナニー

またまた職場の休憩室でやっちゃいました。 オナニー。 1月17日です。 この日もローション使いました。 前回の射精から5日目でした。 気持ちよかったです(^o^)/ 2017年1月17日 SEXカウンター:1 オナニーカウンター:2 //

にほんブログ村に参加しました。

よろしくお願い致します。

初オナニー

どんどん書きます。 今年の初オナニーは、1月12日でした。 初SEXが1月6日だったので射精したのは6日ぶりでした。 場所は、ずばり職場の休憩室。 もちろん他の職員が全員帰宅してからです。 去年の11月末にローションを購入してからオナニーはもっぱらローシ…

初SEX

SEX

今年の初SEXは、1月8日でした。 相手は、嫁です。 子供が2人居るので早めに寝かせてからH開始。 ちなみに2016年の最後のSEXは、12月24日だったと思います。 なので、2週間ぶりでした。 その間オナニーもしていません。 かなり溜まっていましたので…

オナニーとSEX

初めまして。 40歳の2児の父親です。 これから自分のオナニーと嫁とのSEXについて書いていきたいと思います。 1年に何回オナニーそしてSEXするのかを知りたいので自分の記録として書いていきたいと思います。 オナニーとSEXはどちらも気持ち良いものです…