久しぶりにブログ復活します。

約2年ぶりにブログを復活させたいと思います。

内容は相変わらず嫁とのSEXと会社休憩室でのオナニー

そして、今副業も少しずつ始めたのでそちらについても記載しようと思っています。

 

前回の記事が、2018年5月11日でした。

結局、2018年は、SEX→60回、オナニー→37回でトータル97射精でした。

100射精まであと3回でした。

なんとなく悔しいですね。

SEXが60回という事は、365分の60で約6日に1回のペースで嫁のおまんこに中出し又は口内射精した事になります。

その他に37回会社の休憩室でオナニーしていると言う事になります。

オナニーはもう少しやっても良かったかなと思います。

 

2019年も振り返ってみましょう。

SEX→54回、オナニー→13回でトータル67射精でした。

100射精には遠く及ばなかったですね。

要因としてはやはり、オナニーの回数が激減してます。

実際仕事が忙しくてオナニーなんてやってる場合じゃないという感じでした。

SEXに関してはこんなもんかなと納得しています。

 

2020年ですが、目標はやはり100射精ですね。

SEXは、多分50~60回なのは変わりないのかなと思っています。

頑張っても65回ですね。

なので、オナニーの回数を増やすしかないと思っています。

 

今現在の回数

SEX→6回

オナニー→0回

となっています。