2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニー

14日と18日にオナニーしました。 場所は仕事場の休憩室です。 14日のオナニーは、魚肉ソーセージを使ってアナニーしました。 魚肉ソーセージにコンドームの代わりにゴム手袋をかぶせてアナルと魚肉ソーセージにローションたっぷり塗ってアナルへ挿入。ローシ…

2回目のSEX

9日日曜日、今月2回目のSEXしました。 SEXは一週間ぶりでした。 この日もいつも通り生で中出ししました。 とにかく自分は舐めるのが好きなので、オッパイ、オマンコ、アナル、足、首筋など色々な所をクンニしてSEXを堪能しました。 射精はとにかく我慢して…

7月初SEX

前回の記事と更新日が逆になってしまいました。 すみません。 2日日曜日、今月1回目のSEXしました。 前回のSEXが6月23日だったので8日ぶりでした。 やっぱりSEXって気持ち良いですね。 オナニーは、基本自分で手コキですが、SEXはオマンコ、口、手コキ、パ…

初オナニー

7月に入って暑い日が続いてますね。 7月8日、17:20頃、オナニーしました。 場所はいつも通り職場の休憩室です。 ローションオナニーしました。 7月2日のSEXで射精したのが最後だったので6日ぶりの射精でした。 気持ち良かったです。 しばらく抜いてなかった…

発情期??

あっという間に今年の上半期が終わりました。 年度が変わってから仕事が忙しくなってブログをさぼってしまいました。 ブログはさぼっていましたがSEXヤリまくってました笑笑 4月の目標が、SEX➡︎6回、オナニー➡︎5回 でした。 実際は、SEX➡︎8回、オナニー➡︎…