2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成!!

今月のSEXとオナニーの回数の目標は、SEX5回、オナニー8回でした。 なんと以外にも先にSEX5回の目標を達成しました。 5回目のHは、2月21日でした。 この日、夕方からムラムラしていたのでオナニーをしようかどうか悩んでいましたが思ったより仕事が長引いて…

オナニーからのSEX

2月18日土曜日、この日は休日出勤の日でした。 出勤したのは自分一人だったので自分のペースで仕事が出来たので調子よくこなしていました。 思ったより仕事量が多くて時間が掛かってしまいました。そんなこんなで何となくストレスもありシコりたいなと思って…

今月3回目の•••

SEX

SEXしちゃいました。 2月中間結果をアップしたばかりでしたがまた一歩目標に近づきました。 昨日(2/15)は、全くHの雰囲気では無かったですが、やっちゃいました。 とても気持ち良かったです。 今回もおまんこへ中出ししました。 オナニーよりもHの回数の方…

2月中間結果

2月もあっという間に半分が過ぎました。 2月は、SEX 5回、オナニー 8回 と言う目標を立てました。 現在、SEX 2回、オナニー 2回 です。 このままのペースだと目標達成出来ないので、2月の後半はもっともっとペースを上げていこうと思います。 オナニーは…

今月2回目のオナニー

2月13日に今月2回目のオナニーしました。 アナニーを試みたのですがなかなか思った様な快感が得られず、いつもの様に中指をアナルに入れてピストンしながら竿をシコシコしてフィニッシュしました。 色々とアナニーについて書かれたブログなどを読んでみると…

今月2回目のSEX

SEX

2月9日SEXしました。 この日も子供達が早め目に寝てくれたのでチャンスだと思い、寝ないで起きていました。 妻も子供達を寝かし付けした後居間に来て暫く一緒にテレビを観ました。 その後寝室でHしました。 この日は妻のフェラチオ口撃が激しくてとても気持…

アナニー

前回の記事で、アナルオナニーにはまりそうという内容を書きました。 そろそろローションオナニーに飽きてきたので新たなオナニー方法がないか模索していた所でした。 アナルオナニーについて詳しく書かれたブログを発見して気持ちが盛り上がってしまいまし…

アナルオナニー

2月6日今月最初のオナニーしました。 相変わらず職場の休憩室でローションオナニーしました。 今月のオナニーの目標回数が8回に設定したのでムラムしたら即オナニーしたいと思います。 どうせオナニーするなら気持ち良いに越したことはないですよね。 前か…

2月初SEX

SEX

2月5日今月最初のSEXしました。 前回の射精が、1月30日だったので5日後でした。 前日、溜まってきてムラムラしてたので例のごとく職場でオナニーをしようか迷いましたが、思ったよりも仕事が遅くなったのと家で豆まきの予定があったので何もしないで帰…

2月目標

1月は結局、SEX3回、オナニー5回と言う結果でした。 振り返ってみるとHの回数が少ないですね。 10回とは言わないまでも5回はやりたいなと思いました。オナニーは、Hの回数が増えると減ると思いますが、もう少し増やしても良いかなと思います。 なので、2月…

失敗オナニー

1月30日に1月最後のオナニーをしました。 いつものように職場の休憩室でオナニーしました。 この日は、何かいつもと違うオナニーをしてみたいと思いました。 ローションにメンソールを混ぜてみたらチンチンがすーすーして気持ち良いのでは...と思いまし…