2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたSEX

24日午前1時頃からSEXしました。 この日は、夕方位からとてもムラムラしていました。オナニー をする時間がなく仕方なく帰宅しました。夜になって、妻のオッパイをもみもみした所以外と反応が良くこのままいってしまえとおまんこを指でくちゅくちゅ掻き回し…

オナニー からの

17日の夕方19時頃から仕事場の休憩室でオナニー して帰宅。 その夜、SEXもしました。妻の仕事が忙しくなかなかSEX出来ないでいましたがダメ元でオッパイモミモ、おまんこスリスリして妻の手を自分のサオに持っていきニギニギしてもらっているうちに二人とも…

宣言通り

17日のブログで宣言した通り、今月2回目のオナニーしました。 その日のオナニー法は、メンソレータムみたいなすーすーする液があったのでローションと混合させてチンチンとアナルへ。 滅茶苦茶すーすーして亀頭の方は痛いくらいでしたが、ドMなので興奮MAXで…

オナニー

13日のブログで宣言した通り、その日の夕方、11月初オナニーしました。 時間があまり無かったのとおかず動画がいまいちだったのもあり、ローションを使ったなんの変哲も無い普通のオナニーで、抜きました。 溜まっていたので気持ち良さはそれなりにありまし…

10月SEXとオナニーまとめ

10月のまとめです。 目標の確認ですが、ちょっと控え目で、 SEX ➡︎ 5回 オナニー ➡︎ 4回 でした。 結果は、SEXが、2、7、11、16、18、27日の6回 オナニーが、5、27日の2回 でした。 オナニーが少ないのは、仕事が忙しかったのでなかなか抜く気にならなくて2…