オナニーからのSEX

2月18日土曜日、この日は休日出勤の日でした。

出勤したのは自分一人だったので自分のペースで仕事が出来たので調子よくこなしていました。

思ったより仕事量が多くて時間が掛かってしまいました。そんなこんなで何となくストレスもありシコりたいなと思って、いつも通りローションオナニーしました。

気持ちよく射精して大満足のオナニーでした。

 

その日の夜、SEXもしちゃいました。

自分はその気はなかったのですが、勢いでやっちゃいました。

さすがにオナニーした後だったのでいつもよりも射精までに時間が掛かりましたが、その分妻のおまんこやオッパイをじっくり味わいながら最後は中出ししました。

 

とても気持ちの良い1日でした。

 

SEXカウンター: 4回 ➡︎ 目標達成まであと1回

オナニーカウンター: 3回 ➡︎ 目標達成まであと5回

 


にほんブログ村