目標達成!!

今月のSEXとオナニーの回数の目標は、SEX5回、オナニー8回でした。

なんと以外にも先にSEX5回の目標を達成しました。

5回目のHは、2月21日でした。

この日、夕方からムラムラしていたのでオナニーをしようかどうか悩んでいましたが思ったより仕事が長引いてしまった為オナニーは我慢することにしました。

でもムラムラは続いたままでした。

その日の夜、試しにこちらから妻を襲ってみた所すんなりHモードになり今月5回目のSEXをしました。

この日もHは、69がとても気持ち良かったです。

自分は、チンチンを舐められるのもオマンコを舐めるのも大好きでずっとオマンコを舐めていたいくらいです。

フェラチオからの口内射精も気持ち良いですが最後はやっぱりオマンコ中出しでフィニッシュしました。

何だかんだ言ってもオマンコの中に出すのが最高に気持ち良いですよね。

 

この日も大満足のSEXでした。

 

2月カウンター

 SEXカウンター:5回 ➡ 目標達成\(^_^)/

 オナニーカウンター:3回 ➡ 目標達成まであと5回

 2月の射精回数 ➡ 8回

 2017年のSEX回数 ➡ 8回

 2017年のオナニー回数 ➡ 8回

 

 

 


にほんブログ村