5月途中報告

さらに今日は5月11日までの途中報告もしたいと思います。

SEX→2.5.11日の3回

オナニー→0回

となります。

オナニーが0回なのはちょっと悔しいのでこれからしこしこしてから帰宅したいと思います。

オナニーは相変わらずローションオナニーが気持ち良いですね。

アナニーはいまいち気持ち良くないのでなので最近はやってないです。

 

最近、やってみたいプレーかあります。

それは、オムツプレイです。

オムツにオシッコやウンチをするというものです。

ただ、オムツに排泄した後、オムツの後処理が面倒なので躊躇してます。

何か良いアイディアが思い付けばやってみたいと思ってます。オムツに排泄した後しこしこして排泄物に射精してみたいです。

想像しただけで勃起してきました。

 

オナニーしてきます!