9月初の射精は、

オナニーでした。

5日いつもの様に職場の休憩室で抜きました。

 

9月に入ってからいつSEXしようかと思っていたら4日から妻が生理になってしまったので少しがっかりしましたが明日(5日)オナニーをしようと決めたらどんな風にオナニーをしようか考えたらいつもよりも興奮しました。

そして当日、結局アナニーをする事にしました。

実は、先日アナルバイブ(グレープボムという物)を購入して何回か使用していました。

ただ、思ったよりも気持ち良くないので今回こそはと言う思いで使用してみました。

気持ちも盛り上がっていたので今回は今まで味わった事がないほど気持ちの良いアナニーが出来るんじゃないかと期待していました。

が、やっぱり思ったほどの快感はなく、結局ローションオナニーで射精しました。

次回は、もう少しアナニーについて調べてからやろうと思います。

 

 

9月の射精カウンター

SEX ➡️ 0回  目標達成まであと7回

オナニー ➡️ 1回 投票達成まであと6回