2017-03-02から1日間の記事一覧

3月初オナニー

昨日、気持ち良くSEXしましたが、何となくまだむらむらしていたので今日もオナニーしてしまいました。 いつもの様に職場の休憩室でローションを使用してアナニーっぽくして射精しました。 ここ最近はSEXした翌日は何となくむらむらする事が多くなっています…

3月初SEX!!

SEX

3月1日早速SEXしました。 先週は下の子の卒乳をする為に色々大変でしたが、何とか無事に卒乳出来そうで一安心しました。 下の子の卒乳もひと段落ついたので、もうそろそろ溜まって来たのもありHしたいなと朝から思っていました。 この日も気持ちの良いSEXが…

3月目標

3月の目標を決めたいと思います。 2月の反省を踏まえて、 SEX ➡︎ 5回 オナニー ➡︎ 4回 に設定します。 SEXの回数は、2月と同じ回数が最低ラインと考えます。 オナニーの回数は、2月の目標が多過ぎたのとSEXの回数が増えた分ムラムラする事が少なかったので…

まだまだオナニーしますよ

2月21日今月5回目のSEXをしましたが、オナニーの目標達成までは後5回もあります。 2月の残り日数を考えるとこれから毎日オナニーしないと間に合わない位なので出来る時に、少しでもムラムラした時にオナニーしようと思います。 そこで、22日、ムラムラした…