またまたSEX

24日午前1時頃からSEXしました。

この日は、夕方位からとてもムラムラしていました。オナニー をする時間がなく仕方なく帰宅しました。夜になって、妻のオッパイをもみもみした所以外と反応が良くこのままいってしまえとおまんこを指でくちゅくちゅ掻き回しました。

そこまでいくと妻もやる気まんまんでした。

そこからは、いつも通りオッパイ、おまんこ、アナルなど舐め回しました。もちろんフェラチオもたっぷり、ねっとりしてもらいました。

この日はアナルもたっぷり舐めました。指も先の方ですが入れてピストンしてみました。気持ち良いのかどうかは不明ですが妻のアナルを開発したいと密かに思っています。

フィニッシュは正常位で中出ししました。

ムラムラしていただけあって射精した精液の量がいつもよりも多めでした。

とても気持ちが良かったです。

今月はオナニー 月間のはずが•••

11月最終週はオナニー しまくらないと目標達成出来ないので頑張ります!

そして、月の射精目標である10回もまだクリアしていないのでとにかくオナニー します笑

 

SEXカウンター ➡︎ 5回 ➡︎ 目標達成(^o^)/

オナニー ➡︎ 2回 ➡︎ 目標達成まであと6回