3月2回目のオナニーしました

3/9今月2回目のオナニーをしました。

実は、7日、8日と熱を出して仕事を休んでいました。その間性欲は全く無かったです。

ちょうど妻も生理中の為SEXもお預け中でした。

9日は3日ぶりに仕事に行きました。

熱も下がって身体が楽になってあそこも元気になったのか急に抜きたくなりました。

本当はSEXしたかったのですがオナニーで我慢しました。

あまり時間が無かったのでいつもよりも素早くローションオナニーで気持ち良く射精しました。

1回射精したのでだいぶすっきりしたのですがまだまだチンチンが疼いています。明日もう一回オナニーするか妻の生理が終わるまで我慢してSEXするかとても迷います。

また報告します。

3月のカウンター

SEX:2回 ➡ 目標達成まであと3回

オナニー:2回 ➡ 目標達成まであと2回

 


にほんブログ村