オナニーからのSEX

1月25日職場の休憩室でオナニーして帰宅しました。

その日は、子供たちが早めに寝てくれたのでいちゃいちゃしていました。

そのうちビンビンになってきて抑えられずオッパイをモミモミ、チューチューし始めました。

妻も感じ始めたので指を下の方へ

もう濡れていました。

膀胱炎になっていたはずなので挿入は無理だと思っていましたが拒否なく受け入れてくれたのでそのまま挿入してピストン開始。

クンニはさせてくれなかったですが挿入出来たので問題なし。

ただ、この時はオマンコ中出しより口内射精したい気分だったので妻に了承を得てから口内へ出しました。

思いがけずSEX出来てとても気持ち良かったです。

 

2017年1月25日

SEXカウンター:3.5回

オナニーカウンター:4回

1月の射精回数:7回 ← 少ない?

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村