2月初SEX

2月5日今月最初のSEXしました。

前回の射精が、1月30日だったので5日後でした。

前日、溜まってきてムラムラしてたので例のごとく職場でオナニーをしようか迷いましたが、思ったよりも仕事が遅くなったのと家で豆まきの予定があったので何もしないで帰宅しました。

ムラムラは続いたままだったので土日のどちらかでやりたいなと思っていました。

で、昨日の夜、溜まってた精子をたっぷり妻のおまんこへ中出ししました。

気持ち良かったです(^o^)/

 

2月のカウンター

SEX:1回  ➡︎ 目標達成まであと4回

オナニー:0回 ➡︎ 目標達成まであと8回

射精回数:1回

 

 


にほんブログ村