初オナニー

7月に入って暑い日が続いてますね。

7月8日、17:20頃、オナニーしました。

場所はいつも通り職場の休憩室です。

ローションオナニーしました。

7月2日のSEXで射精したのが最後だったので6日ぶりの射精でした。

気持ち良かったです。

しばらく抜いてなかったので抜きたい気持ちは何日か前からありました。で、いつもだったら土曜日は休みなのですが、この日は仕事がありオナニーするには絶好の機会でした。

結構たまっていたので、おかず動画も画像も何も見ないで気持ちよく抜くことが出来ました。

もう、ローション無くしてオナニーは出来ない位ローションオナニー気持ち良いです。

さらにその日の帰りにスーパーで魚肉ソーセージを買いました。実は、アナニーに使う事が出来るらしいとの情報をキャッチして購入しました。

次のオナニーは、魚肉ソーセージを使ってアナニーしようかと思ってます。

 

7月のカウンター
SEX:1回 ➡ 目標達成まで4回
オナニー:1回 ➡ 目標達成まで4回