オナニー

14日と18日にオナニーしました。

場所は仕事場の休憩室です。

14日のオナニーは、魚肉ソーセージを使ってアナニーしました。

魚肉ソーセージにコンドームの代わりにゴム手袋をかぶせてアナルと魚肉ソーセージにローションたっぷり塗ってアナルへ挿入。ローション塗っているせいかすんなり挿入出来ました。その後、ピストン開始、段々スピードを上げていきました。同時にチンチンもシコシコしました。

感想は、まだアナニーに慣れていないのか正直あまり気持ち良くなかったです。

その後ローションオナニーに切り替えて射精しました。ローションオナニーの方が数段気持ち良かったです。

何となく拍子抜けな感じでした。

 

14日のオナニーがそんな感じだったので、欲求不満で18日にもローションオナニーしました。

この日は、取り敢えず抜きたい気分になって一心不乱にシコシコして一気に射精しました。

 

7月のカウンター
SEX:2回 ➡ 目標達成まで3回
オナニー:3回 ➡ 目標達成まで2回