SEXしました

3月11日に今夜もしくは明日SEXする予感がするという記事を書きましたが、見事予感的中。気持ち良いSEXをしました。

自分は、クンニが大好きでずっとアソコや乳首を舐めていたい位です。

加えてアナルを舐めるのも好きです。

自分でもかなり変態だと思っています。

フェラチオされるのも大好きです。

なので時々、口内射精させてもらいます。これはこれでかなり気持ち良いです。

でもやっぱりおまんこの中で出すのが一番。

オナニーかSEX、今週中にもう1回出来たらと思っています。

どちらにしてもそろそろムラムラしているので近々抜きたいです。

 

3月のカウンター

SEX:3回 ➡ 目標達成まであと2回

オナニー:2回 ➡ 目標達成まであと2回

 


にほんブログ村