早くも

3月のSEX回数の目標をクリアしました(^o^)/

20日に休日出勤して、いつも通り職場の休憩室でオナニーして帰りました。

その日の夜、続けてSEXしました。

オナニーをしたのが20日15時位でSEXしたのが21日午前3時頃だったので約12時間経っていたので全く問題なく気持ち良くSEX出来ました。

逆にオナニーしたばかりだったのでいつもよりも長持ちして楽しめました。

しかも途中で子供が起きてきて中断しましたが、興奮状態だったので無理矢理寝かせてSEX再開しました(笑)

何故かオナニーした後は、SEXしたくなり、SEXした後はオナニーしたくなります。

この日もおマンコへ生中出しでフィニッシュしました。気持ち良かったです(^-^)/

3月のカウンター
SEX:5回 ➡ 目標達成(^o^)/
オナニー:3回 ➡ 目標達成まであと1回