9月の射精まとめ

あっという間に10月の後半になってしまいました。

結局、9月のSEXは、8、9、20、27日の4回

オナニーは、5、19、26日の3回でした。

SEXはいつもの様に生で中出しフィニッシュ。

オナニーは、仕事場の休憩室でローションオナニーで抜きました。

アナニーについて色々調べましたが、気持ち良いのが見つからず結局ローションオナニーばかりでした。

自分は、かなり変態だと自覚していますが、女性の排泄動画に興奮してちんちんがビンビンになります。オシッコもウンチ動画も大好きです。

実際には見た事は無いですが、目の前で見てみたいと言う願望は常にあります。

オシッコについては顔に掛けられたい願望があり、かなりの変態です笑笑

まだまだ変態な願望がありますが今日はこの辺にしておきます。

 

9月の射精カウンター

SEX ➡️ 4回 目標達成まであと3回

オナニー ➡️ 3回 投票達成まであと4回

残念ながら目標達成しませんでした。

 

今年の1月から9月までのSEX回数が、47.5回、

オナニーが、29回です。

なので、全射精回数が、76.5回となります。

この回数が多いのか少ないのかは不明ですが、今年の全射精回数、100回を目指そうと思います。

あと3ヶ月で24回、月平均8回なので出来そうな気がします。