11月まとめ

11月24日のSEXのあと、26、30日にSEX、28日にオナニー しました。

11月はオナニー 祭りのはずが、SEX祭りになってしまいました。

SEXは相変わらず生で中出し、オナニー は、ローションオナニー が基本です。今のところこれが一番気持ちの良い射精方法なのかなと思っています。

お金に余裕が出来たら玩具を購入して試してみたいと思っています。以前に購入したアナニー用の玩具は、結局多少は気持ち良いけど射精までは到達せず、最後は手コキで射精。

なので、中途半端なものではなくてしっかりとした値段もそこそこの物を購入しようと思っています。アナニー用の玩具です。

購入して試してみたら報告します。あくまでオナニー 用で、SEXの時は使いません。

妻とのSEXに関しては、大変満足してるので玩具は必要ないです。ただ、少しずつアナルを開発したいと密かに思っていますがなかなかうまく行かないです。2018年は、アナルSEXしたいなと思っていますが、かなり難しそうです。なので、風俗もありかなと思っています。

12月の目標ですが、SEXとオナニー 合わせて10回、内訳は、SEX6回、オナニー 4回に設定します。

 

SEXカウンター ➡︎ 7回 ➡︎ 目標達成(^o^)/

オナニー ➡︎ 3回 ➡︎ 残念目標達成まであと5回

目標達成ならず

 

今年一年の射精回数➡︎94.5回

100射精まであと6回‼️