3月15日

今月4回目のSEXしました。

この日は子供達が早めに寝てくれたので2人で録画していたドラマを観てからのSEXでした。

 

この日も妻のアソコをこれでもかと言う位舐めました。クリトリスを舐めるとかなり気持ち良いみたいでクリトリス中心にかなり長く愛撫しました。最近妻は乳首を軽く噛まれるのが気持ちいいみたいでこの日も乳首を軽く噛んだり舌で転がしたりしました。もちろんたっぷりとフェラチオもして貰いました。そして今回も妻のおまんこへたっぷりと射精しました。

気持ち良かったです。

 

3月のカウンター
SEX:4回 ➡ 目標達成まであと1回
オナニー:2回 ➡ 目標達成まであと2回

 


にほんブログ村