3月20日

今日は休日出勤の日でした。

仕事量はそうでもなかったので10時からの出勤でした。

前回射精したのが15日だったので何となく朝からムラムラしてました。

そして思ったよりも早く仕事が片付いたので一発抜いてから帰ることにしました。

今回もローションを用意して、オカズ動画を携帯で観ながら手こきで抜きました。

思ったよりも我慢出来なくてあっという間にイッてしまいました。ローションオナニーを覚えてから気持ち良すぎてやめられなくなってしまいました。

最近、アナニーをしてないのでまた復活しようかと思っています。

 

3月のカウンター
SEX:4回 ➡ 目標達成まであと1回
オナニー:3回 ➡ 目標達成まであと1回

 


にほんブログ村