オナニーに続いて、

自分だけかもですが、オナニーした後はSEXしたくなるし、SEXした後はオナニーしたくなります。 

この日は、仕事終わりにオナニーしてスッキリしたはずだったのですが、無性にSEXもしたくなりました。オナニーする時はおかず動画を観ながらやりますが、モザイクが入っていてお◯ん◯は見えないので余計恋しくなるのかもしれないですね笑笑

昨日のSEXは、愛液で顔がべちゃべちゃになる位妻のアソコを舐めまくりました。顔面騎乗もしてもらいお◯ん◯を堪能しました。

もちろんフェラチオもしてもらいました。

最後は妻の中へたっぷり出し切りました。

 

3月のカウンター
SEX:6回 ➡ 目標+1回(^o^)/
オナニー:3回 ➡ 目標達成(^-^)/